代々木八幡祭り2日目☆
本日代々木八幡祭り2日目が始まりました!!
天気予報では雨でしたが、昨日今日共に晴れていて予報に負けない天気でした☀
子ども神輿と大人神輿が分かれていますが
朝早く子どもたちは起きてお神輿を担ぎに向かっていました!
COMFY PLACEも朝からお子さまのヘアセットをさせていただきました!
お子さまのはっぴ姿にアップスタイルとっても可愛かったです!
昨日いらっしゃった方や看板を見て頂いた方が来ていただき、
にぎやかな朝を迎えることが出来ました☆
昨日と同様、ヘアセット代はヘアードネーション&チャリティーに寄付させて頂きました!
来店していただいたみなさまの寄付金は責任をもってヘアードネーション団体様に
寄付させて頂きます。
今回の代々木八幡祭りでお子さまアレンジをさせていただき、
みなさまに少しでもCOMFY PLACEのことを知っていただけたら嬉しいです。
みなさまに喜んでいただけることを考え企画していきますので、
今後ともCOMFY PLACEをよろしくお願いします!
COMFY PLACE
湯ノ口結貴
代々木公園駅 徒歩1分
代々木八幡駅 徒歩3分